♡オーガニック情報発信ブログ♡

美容と健康マニア♡好きなアイテムをご紹介

プチプラコスメ!アクア・アクアのオーガニックファンデーションが優秀!

こんにちは。MIKAです。

 

季節の変わり目は、肌荒れが気になる季節。

 

普段、ファンデーションはあまり使いませんが、肌の赤みが気になりファンデーションを使うことに。

普段買わないファンデーションを選ぶのは一苦労・・・。

やっとの思いで選んだファンデーションを使ってみると、香料が思った以上に強く、そして肌の痒みがでて私には合いませんでした・・・。

 

いくつかのファンデーションを見ていて、惹かれたのが”アクア・アクアのオーガニックファンデーション”!!

 

プチプラ(プチプライス(小さい・安い))なのに多機能で優秀なファンデーションです♡

 

■アクア・アクア

アクア・アクアの商品は石鹸で簡単にオフできます。

ポリマーやシリコンフリーなので、肌への負荷が少ないようです。

ミネラルとフルーツの成分を使っているので、デリケートな肌の方には特に嬉しいですね。

アクア・アクアの優秀ファンデレビュー公開!プチプラなのに高品質コスメ

 

■1つで5役のファンデーション

アクア・アクアのファンデーションんは1つで5役!!

スキンケア日焼け止め下地ファンデーションフィニッシュパウダー

忙しい女性にぴったりのアイテムです。

そして、コンパクトで持ち運びにも便利!

 

肌なじみもよく、ほんのり香るナチュラアプリコットに癒されます。

f:id:mery_mikan:20180401215418j:plain

今回は、リップも購入!

色つきなので、メイク時に大活躍です♡

 

 

肌に優しいコスメで美しく♡

f:id:mery_mikan:20180401220233j:plain

※画像はイメージです

 

#オーガニック#アクア・アクア